HONEWORT
タイトルは"三つ葉"という意味です。日記や自分で書いた自作小説を書いていけたらいいなぁと思っています。
スポンサーサイト
うわっ悲惨……

久しぶりに先輩(ちー様)の職場、昔のバイト先に顔を出しました。
頼まれていたものがあったからなんですが、そこで元バイト仲間で現在ちー様の部下のかっちゃんが会話をしていました。

か:「いいですよねー^^ 後、合格しちゃえば、欲しいもの無いじゃないですか~! 恋愛も順調らしいですしwww ってか可愛い系だと絶対有利ですよ! 男の子誰でも落とせますって!」
ち:「いやいや、そうでもないで? 元彼には襲われそうになったあげくストーカーされてたし」
か:「えっ……」
ち:「仲のいい男の子は生殺しのまま放置して、大抵他に行っちゃうパターンやし」(←此処でみつばと目が合ったちー様^^;)
か:「あぁー……」 (←みつばに全く気付いてないかっちゃん^^;)
ち:「積極的にきた子は身体目当てやったりとか」
か:「可哀想……」
ち:「何年ぶりかに好きになった子は友達に取られて終わったし……」
か:「人生色々ありますよねー。島倉千代子ですねー」
ち:「うん、男も色々やろー。みつばもそれなりに苦労をしてんねん」
み:「!!! うち!?」

みつばが来たのに気付いたのにも関わらず話をやめなかったので、普通に聞いていたら……
うちの話かい!!!!!
ってか可哀想まで言われとるがな!
他人から聞かされると悲惨度が増すから!!
何で言った記憶が無いことまでちー様が知っていたのかの方が凄く気になりますが、とりあえずみつばの恋愛悲惨らしいです^^;
聞いてて、「あぁーそういう事ってあるよねー」とか言いそうになった自分に自己嫌悪です。
相槌うたなくて良かった……恥ずかしすぎます。

さて、昨日ですが、大学院での受験を考えている大学に研究室訪問してきました。
中々面白そうな研究室でしたが……
先生がGOING MY WAY!で素敵でした^^;
その研究室を見せてくれといって見せてもらった後、何故か
先:「いや、他の研究室も見るべきだと思う。一生が狂うかも知れない」
み:「じゃあ、他の研究室にもアポとって行って見ます」
先:「(電話をとってかけ始める)あっ今入学志望の大学生来てるから見てやって!」
み:「……?」
先:「此処真っ直ぐ行った部屋に他の先生いるからw」
み:「はぁ^^;」
先:「行ってらっしゃいw」
み:「……」
何故か全く考えてない、そもそも何の研究していらっしゃるのか知らないような先生のところに研究室訪問する羽目になりました^^;
そして自分の無知さを暴露して帰ってきたみつばです。
泣きたくなりました……穴があったら埋まりたいorz
とりあえず、今のところはそんな先生のところが第一志望です^^;

スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 HONEWORT all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
