HONEWORT
タイトルは"三つ葉"という意味です。日記や自分で書いた自作小説を書いていけたらいいなぁと思っています。
スポンサーサイト
一度言ってみたかった台詞
豚インフルエンザが広まっております。
みつばの住んでる地域、ものごっつい汚染されているところです^^;
そんな地域をマスク無しで歩く自分は勇者だと思いつつ、日々を過ごしている今日この頃、皆様は如何お過ごしでしょうか?

さて、弱毒性のため其処までの心配は要らない(というよりもっと危ない菌が学校にありそう^^;)豚インフルエンザですが、皆様かなりナーバスになってるようです。
で、その波が自分のもとにも……
順弥君にデート取り消されました(泣)
順弥君はと言うと、この間のデートで大遅刻をやらかし、候補にあげていた日に楽器のメンテナンスが入り、デート予定だった明日は豚インフルエンザの所為で学生のバイトが入れないため、バイトの休みを返上させられたそうです……orz
二週間あってなかったんですが、キャンセルって結構堪えました。
目から汗が出そうでした……241
やけくそになってお友達のヲマリさんに付き合ってもらって、ジャンからに2時間行って来ました。
さすが、半額だけあって300円ですみました。うん、素敵だ189
アップテンポ(怒鳴れる曲(笑))ばっかり2時間歌ってかなりすっきりしました。ヲマリさん協力感謝237
まぁ、その後折角だからと某書店へ顔を出したところ、順弥君はいつもどおり働いておりました。
というか、書店員さん皆様マスク着用でした^^;
ある意味怖いです229
そこでバイト中にちょっくら雑談をして帰ってきたのですが、ドタキャンされたのみつばなんですが、みつばよりも落ち込む順弥君202

み:「いやー、ほら仕方ないやん? ウイルスがこんな状態やしね?」
順:「……ごめんなさい」
み:「いや、怒ってないけど^^;」
順:「……映画」
いじけていると単語での会話が多くなる順弥君です^^;
み:「だから、今度行こっ? なっ?」
順:「(コクリ) ……インフルエンザくらい、マスクでなんとでもなるって!!(←何故か切れ始めた人)」
み:「いや、ムリやから。無いよりましくらいのレベルで、防げる訳ではないから!!(←バイオらしく地味に反論)」
順:「だって……」
み:「うーん。。。折角やから、この機会を好機へとかえるべきやで!!」
順:「???」
み:「一度言ってみたかった台詞! 『私と仕事どっちが大事なのよ!』(笑)」
順:「(爆笑) いや、勿論みつばで(笑(←本日のノロケw)) ってかその台詞はこのタイミングじゃないやろ?」
み:「会ってすぐに神妙な顔で言う予定やってんけど、そういうテンションじゃなかったしなぁー。まぁ、言いたいことをいったんで帰ります(笑)」

ぶっちゃけこれが言ってみたいが為に本屋に顔を出したようなものです(笑)
カラオケで大分ストレスは発散できてましたしね^^
みつば自身、怒ってたって言うよりも凹んでたに近いんで、ちょっと会話できればそれで満足なんですけどね^^;
まぁ、寂しいものは寂しですが……232
クソッ!! 豚280インフルエンザめ……覚えとけよ192
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 HONEWORT all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
