HONEWORT
タイトルは"三つ葉"という意味です。日記や自分で書いた自作小説を書いていけたらいいなぁと思っています。
スポンサーサイト
胃が痛くなってきました

後一週間ほどで、大学院の内部進学の入試がやってきます^^;
できばえは完璧189……と言えればよかったのですが、実際はグダグダです202
うちの研究室は他にも2人受けるのですが、3人揃って撃沈です241
全員受かればいいんですけどねー。
とりあえず、練習をつみたいと思います。

唯、みつばが卒論のテーマにしている遺伝子が全くの機能未知のものでして、原稿はともかく、質疑応答での対策が出来ません^^;
うん。何でそんなものをテーマにしたのかと思うと、切なさで泣きそうです229
とりあえず、明日受験生のみでプレゼンテーションの練習を行ないますので、頑張ってきます……

更新はまた暫くとまります。あしからず。。。

あ"-胃が痛い……

スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
どーも、お久しぶり。
そろそろ試験なんや。
何日に試験があるん?
たしかこっちの大学は雪が積もってるころに院の合格結果発表があったような・・・。
いまから勉強したら、院にいけるよ、という声もちらほら・・・。
ところ変われば、なんとやら。

最近、無意味に元気なフレちゃんです。
陰ながら応援してまする。
行き詰ったら順弥さんに助けてもらいや。
2009/06/19 (金) | URL | フレちゃん #-[ 編集]
フレちゃんへ
久しぶり~^^
返事メッチャ遅れてスンマセン。
試験は先月の27日に終わりました^^;
結果は聞かないでプリーズ。。。
あっ唯、うちが凹んでいた27日に従妹が子供を産みました(笑)
同い年の従妹が母親でうちは受験って……
何かなぁーw

フレちゃんも頑張り過ぎんように気をつけてw
うちも陰ながら応援してます^^
2009/07/02 (木) | URL | みつば #2zzHlsOw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 HONEWORT all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
