HONEWORT
タイトルは"三つ葉"という意味です。日記や自分で書いた自作小説を書いていけたらいいなぁと思っています。
スポンサーサイト
勝負は突然に

今日は風邪の調子が良くなってきたので(ちなみに、地味に風邪ひいてました(笑))、久々に買い物に出かけてました。
ウロウロして、下着やさんで寝巻き用のダボッとしたティーシャツ買ったりしたんですが、其処での女子高生(くらいかな)の女の子達の会話を聞いていて、みつばが思ったことです278

女1:「どれにしよー!」
女2:「安いしなぁー悩むよなぁー」
女1:「ホンマに、下着って誰に見せるわけでもないのに、悩むよなぁー」

ふっ甘いな! 下着って人に見せるものですよー!!!
特に彼氏とか(笑)

……だって色々あるでしょ? あんなこととか、こんなこととか。。。
えっあんなこととか、こんなことって?
大人な女性の皆様なら分かるでしょー178

……うん、そうですね。
女の子っぽさをアピールしたくて、膝丈のスカートを履いて待ち合わせに行ったはいいけど、履きなれないヒールとスカート丈で何故か溝に引っかかって彼氏の前でずっこけた時とか!!!!!(爆)

ちなみにこけた時の空気感は↓↓

み:「……」(←痛さと恥ずかしさでもう何も言えない状態)
順:「えっと……とりあえず起きる?」
み:「……(コクリ)」
順:「……すみません」(←何故か謝る人)
み:「……こちらこそ、すみません」
順:「えっとー……うん」
み:「。。。とりあえず、5分前に戻っていいですか?」
順:「先に言っとくけど、バッチリ見ました」
み:「後にも先にも黙っといて欲しかったです」
順:「いや、一応有難うw」
み:「くっ!!!」
順:「多分、俺以外見てないから大丈夫やと思う」
み:「君に見られたことがうちの一番の不覚やって気がついて欲しい」
順:「フッ」

うん、穴があったら埋まりたかったです。
あの時ほど、スカートの下にズボンを履かなかった事を恨んだ時も無かったです。
というより、あの時ほど可愛い下着を履いておけばよかったと後悔したことも無かったです。
皆さん、勝負は何時訪れるか分からないので、下着はある程度のものをつけておくことをおススメします。。。

スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 HONEWORT all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
