HONEWORT
タイトルは"三つ葉"という意味です。日記や自分で書いた自作小説を書いていけたらいいなぁと思っています。
いつも暇つぶしって何してたっけ??

試験が終わってから気が抜けてなーんにもする気になりません。
一応大学は10月からですし、やる気はゼロ。
いつもみつば暇な時何してたんでしょうねー。
暇じゃない時はいくら時間があっても足りないくらい息抜き(という名のサボり)が思いついたのに、いざ時間が出来ると何をしていいのか分かりません。
部屋の片づけとか、犬の世話とか、漫画読んだり、小説読んだり、やりたいこととか、やらなきゃならないことは沢山あるのに……なーんにもする気にならないというか。。。
バイトしようにも1週間じゃ、勘が戻る前に新学期ですし^^;
チー様はいつもでOKらしいのですが、あの人の仕事を引き受けられるほどのモチベーションなんてあるはずもなく。。。
唯、そろそろバイトしないとなぁーなんて思い始めています。
後2年学生ですし、お金がないんですよねー^^;
いや、ないわけじゃ無いんですけど、社会人になってもしばらくは物入りだろうし、とりあえず置いておきたいというか。。。
宝くじ当たらないかなぁーと思う今日この頃。
とりあえず、すべきは節約料理とプラナリアのお勉強です^^;
やる気にならない理由はもう一つ。(追記で)

こいつがまた、順弥君がらみだったりします^^;
うちの父親なのですが、犬と娘と奥様、大・大・大好き175な人でして、最近順弥君の存在がばれつつあるんですよねー6
順弥君は順弥君で、みつば馬鹿になりつつあるので、
「ご両親にきちんと挨拶しなくちゃ!」
なんて言い出す始末ですし^^;
君が考えてるほどうちの両親は甘くないんだよ~201(特に父親)
いや、みつばの両親に挨拶できるほどきちんと考えてくれてるのはありがたいのですが、下手するとうちの両親『結婚』まで話が飛ぶような方々でして。。。
そりゃ、娘の学歴の問題があるので、結婚しろとは言わないでしょうけど、
「うちの娘と結婚する気はあるの?」
とか何とか素で聞きそうな父親が一人いるのもので229
あ゛ーもうヤダ238


テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 HONEWORT all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
