HONEWORT
タイトルは"三つ葉"という意味です。日記や自分で書いた自作小説を書いていけたらいいなぁと思っています。
スポンサーサイト
ミラクルが起こりました!
とりあえず……
ジャーン!!!!!

合格通知書 

第一志望にしていた某大学に合格いたしました^^
やばいですw
夢に一歩前進出来たみたいで、嬉しいです237

それにしても、倍率も高かった(例年に比べて^^;)ですし、なんかすんごい大学の人ばっかり受けに来てたんで、絶対ダメだと思ってたんで、めちゃめちゃ嬉しいです!
ワーイ189
うちの研究室で大学院の志望校落ちた人いないとか、言われてたんでかなり緊張しました^^;
しかも……
  

入試前に結構順弥君と遊んでたりしたんで、落ちたら「彼氏と遊んでたから……」とか言われそうで^^;
もう、最後の二週間必死でした229
本当によかったー267

まぁ、うちの父に手をつないで近所を歩いているところを目撃されているので、落ちたら
「その男連れて来い! 受験前なの分かってて何やってんだ!?」
位平気で言われそうだったので、本気でどうしようかと。。。202

とりあえず、結果オーライです^^;
みつば自身は受験が終わったので、もう順弥君が見つかっても大丈夫ですしね178
結果を出したら誰にも何も言わせませんw

それにしても、良かったーネコ にゃは

スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
おお。
今更ながら、おめーっ!!

前の日記見る限りでは、相当やばそうだったので心配してたんだけど、よかったね。

これで、安心して研究ができるね(え
2009/10/08 (木) | URL | ねぇさん #qJDNdeAk[ 編集]
良かったー!!

おめでとう!
どこの院か知らんけど。笑

やっと会えるね~。
次帰るときは連絡します♪
2009/10/09 (金) | URL | JISCAT #-[ 編集]
コメントサンキューです^^
姉さんへ
自分でももうあかんと思ってたから、研究室の先生と内部進学の話も進んでてんけど(笑)
とりあえず、後は卒研だけですわw
姉さんも頑張りましょうぜっ^^


JISへ
ホンマよかった^^;
ちなみに高校の時に受けまくった某大学の大学院やったりします(笑)
四年越しのリベンジ!!

おぉー連絡してやぁーw
何ならマメちゃんと三人でお酒でも(笑)
2009/10/10 (土) | URL | みつば #2zzHlsOw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 HONEWORT all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
