HONEWORT
タイトルは"三つ葉"という意味です。日記や自分で書いた自作小説を書いていけたらいいなぁと思っています。
スポンサーサイト
余裕もないくせにこんなもの作ってみました(笑)

柴犬人形 
これ、一応柴犬だったりします。
最近はやり(?)のフェルト羊毛っという綿みたいなものを使って針でブスブスと呪いのように刺しまくって作るんですが、これがなかなか面白かったです189
ちなみに、処女作がこの柴犬です278
なんでこんなことしようかと思ったかというと、みつばと何故かお付き合いしてくださっている順弥君が懲りもせず(笑)入試を受けるのですが、去年お守りをあげたら微妙(いや、効かなかった訳じゃないんでしょうけど、順弥君が地元のお守り買っちゃってたので^^;)だったので、今年は何か別の物にしようと思いましてw
この羊毛をブスブスと刺して念を込めてみたら、もしかしたら奇跡が起こるかもと期待してみました(笑)
順弥君自身は猫が好きなので、猫を2匹作っておそろいでオスとメスにしようと思ったのですが……

母:「(みつばが作っているのを覗きながら……)ここに眉毛つけたら、みっちゃん(うちの犬)になるやん」
み:「……(なんとなく白の綿を取り出す)」
母:「(マスコットのお尻を指さしながら……)ここに尻尾つけたら、みっちゃんになるやん!」
み:「……(なんとなく茶色の綿を取り出す)」

で、完成したのがコイツ↓↓です。
柴犬人形 
途中から順弥君無視!(笑)
みつばはある意味素敵な彼女だと思います。
で、可愛い我が愛犬もどきの人形はみつばのお父様の携帯電話を彩っておりますw
ってかこれを欲しがる父親……。相変わらず娘馬鹿です229

スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
みっちゃん、でかなったよなー。
あんなに小さく、そしてかわいい子犬やったのに……。
うちの足の指かじってたけど。笑
今は向かってこられると、ちょっとこわいもん。笑
2009/10/25 (日) | URL | JISCAT #-[ 編集]
JISへ
ホンマでかなったよ^^;
11キロ位ありますねん……
JISの足の指とかかじってたっけ?
今はうちの足をなめまくる犬に成長しました(笑)
もはやセクハラレベルにw
今向かってくると怖いよ^^
今度大阪帰ってきたら会いに来て~w
2009/10/25 (日) | URL | みつば #2zzHlsOw[ 編集]
どーも。お久しぶり。
コッチの柴犬は大腸炎(現在は完治)のおかげで?!体重が7.9kgになりました。
ダイエット成功です。笑
なんだかんだいいつつ、おとなしく卒論はじめました。

んでもって、急やねんけど、
11月3日から1週間ぐらい実家に帰省することにしたから。
これといって予定はないから、会いませんか~。
今回は犬も一緒です。
2009/10/29 (木) | URL | フレちゃん #-[ 編集]
フレちゃんへ
うちの犬はダイエット出来てないなぁー^^;
ますます太ってまいりましたw

11月3日からかー、とりあえず連絡してくれたらどこかしらは空くかも^^;卒研がそれなりに忙しくて、休みを取れない状況です(泣)
頑張って休み取るわ。。。
2009/10/31 (土) | URL | みつば #2zzHlsOw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 HONEWORT all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
