HONEWORT
タイトルは"三つ葉"という意味です。日記や自分で書いた自作小説を書いていけたらいいなぁと思っています。
もうヤダー!!!!!
このタイトルの言葉みつばよりも、みつばを指導している先生が一番言いたいと思います(笑)
実験をしては失敗(?)し、研究室の試薬を浪費し、年度の途中でうちの研究室を破たんさせそうです^^;

それはさて置き、今月の20日論文購読とかいうやつをやらなければいけないようで、論文16ページを購読しなければならないそうです。
うん、もう無理6
見ただけで無理66
入試前はあれほどにも英語読めたのに、今はもう暗号にしか見えません238201
で、もうひとつ。14日の土曜日に大学院の方に入学前セミナーでお呼び出しをくらっております。
一日授業、その後第二・四金曜日には京都大学のカンファレンスに参加出来ればしてほしいらしいです。
なんか、急に忙しくなってしまって、卒論どうしよう。。。202
見たいな状態になっております^^;

遺伝カウンセラーのお勉強に加えて、卒論のお勉強をしつつ、順弥君の受験を応援したい……のですが、もはや何をやっているのやら。。。(何をしていいのか分からなくなってブログを書いています(笑))

来年はもっと忙しいんやろうなぁー229
自分で選択した道ですが、早くも自信喪失中です195195

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ご案内
●●●大学生向け用参考書や必須英語TOEIC参考書の厳選販売サイト●●●
●●●他の皆さんからのショップ追加情報もお待ちしておりますよ●●●

   ttp://nansenhokuba.com/plink/9.html
   ttp://libletmarket.web.fc2.com/
   ttp://tlz.doooda.com/f/?tako   

●●●●●さあ学習生の皆さん、頑張っていきましょうね!!●●●●●
2009/11/03 (火) | URL | 名無しさん #gHEtHaas[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 HONEWORT all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
