HONEWORT
タイトルは"三つ葉"という意味です。日記や自分で書いた自作小説を書いていけたらいいなぁと思っています。
卒業できるのか^^;

卒研が進まずそろそろ、先生が病んできたみつばです^^;
先週のことですが、

先生:「みつばさん……なんか寒気がしてきた」
みつば:「えっ!?(何故みつばに言うの?) 大丈夫ですか? こんな時期に寝込まないでください!!!」
先:「……」(←無言で教官室に入っていく先生^^;)
み:「……」
しばらくして、先生が戻ってきたのですが、
先:「やっぱり帰る……後よろしく」
み:「はぁ……明日はいらっしゃいますか?」
先:「(ギクリ)……来たくない」
み:「えっと……お大事に。。。」

まぁ……何というのか、先生登校拒否しました^^;

ちなみに、それから二日間いらっしゃらなかったです。

一日目はみんなで、
生徒A:「先生、これはどーすれば?」
やら、
生徒B:「先生! あの試薬どこにあるんですか!?」
やらやら、電話攻撃でした^^;

その所為か、二日目には……
電話口:「留守電話サービスに転送します」
皆:「……帰るか。。。」
先生がいないと研究が全く進まない研究室です^^;
先輩がいないので、先生に頼りまくってるんですよねー。
とりあえず木曜には回復してくださったので、今はなんとかなっていますが、研究自体は全く結果が出ていないので、先生がいつ倒れることやら^^;

せめて、先生が倒れない程度に結果が出ればいいんですけどねぇ……


テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
先生って大変やんなー。
小中高って、先生が風邪で休んだとか、記憶にないもん。

みつばのトコは教授とか言わんねやー?
2009/12/19 (土) | URL | JIS #-[ 編集]
JISへ
うちの先生はホンマに大変やと思う^^;
自分のことすら自分でやらへんやつらが集まった研究室やから寝込みたくもなるよなぁーと。。。

うちの先生は講師やねんなぁー。
大学自体が変わってて講師の先生でも研究室持ってたりするから、絶対に教授って訳でもなくって。
2009/12/19 (土) | URL | みつば #2zzHlsOw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 HONEWORT all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
