HONEWORT
タイトルは"三つ葉"という意味です。日記や自分で書いた自作小説を書いていけたらいいなぁと思っています。
スポンサーサイト
年末の休みなんてねーよ!!!!!
23日に友達と忘年会をして、24日にまぁそれなりにデートして、本日25日クリスマス本番……
学校でバリバリ実験してました^^;
しかも、失敗したっていう。。。
30日まで、学校行かなきゃいけないコースみたいです(泣)
今、バイトも忙しい時期ですし、一言で言うと……
うん、死ねる

とりあえず、順弥君のバイト先に寄ってから帰ってきたのですが、
順:「昨日楽しかったね~w」
み:「うん、過去のことだね」
順:「……。お、俺、まだ昨日のことでフワフワしてるよ~!」
み:「うちも実験で打ちのめされるまではそうだったんだけどね」
順:「……。年が明けたら初詣も行こうね^^」
み:「……うん。もう年末は諦めたんだね」
順:「……さっきから何!?」
順弥君切れました(笑)

いや、凄い疲れてたんですよねー……。
実験計画を立てた瞬間パニックだったもので^^;
えっもしかして大みそかコース!? みたいになりまして。
もう、年賀状なんて絶対書かねー!!!!!
年末まで学校にいるのに、何で三日会わないくらいで挨拶が必要なんじゃい!!!!
いや、クリスマスイブは楽しんだんですけど、一日後とのギャップがひどすぎて……
とりあえず、ものごっつい久しぶりに30日はJISと会う予定なので、頑張って午前中に実験終わらせておきますw
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
卒論時期はそんなもんよ。
うちはいつものことやけど、クリスマスも朝からずっと学校。
確実に大晦日に行ってることになるわ。
しかも年末年始は例年強風、豪雪やから、家を出て学校にたどり着けるか分からん。泣

互いに大変やけど、やるだけのことはやっていこう。
次のコメントを書く頃には年が明けてるのかな?
良いお年を。
2009/12/27 (日) | URL | フレちゃん #-[ 編集]
フレちゃんへ
とりあえず、実験が失敗したから今日で学校は終わったみたいw
大晦日までってことは、フレちゃんこっち帰ってこーへんのか^^;

ホンマお互い卒研頑張りましょうw
よいお年を^^
2009/12/29 (火) | URL | みつば #2zzHlsOw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 HONEWORT all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
