HONEWORT
タイトルは"三つ葉"という意味です。日記や自分で書いた自作小説を書いていけたらいいなぁと思っています。
あははー

順弥君にとっても重要なセンター試験も終わり、一月も半ばを過ぎた今日この頃、みつばが皆様にお伝えしなきゃいけない言葉は……

新年 明けましておめでとうございます(爆)

いやぁー気が付いたら一月が半分過ぎてて~あはは―(笑ってる場合じゃねーよ!)
とりあえず、本年もよろしくお願いします。

みつばの近況を一言で言うと……
研究うつです!!!!!
いや、正確には研究うつです。
みつばも自分がそこまで真面目だと思ってるわけではないですけど、最近の若者のやる気の無さは何だ! と思いまして。。。
うん、うちの研究室の方々は週休五日制を保ってます。
どんだけいい会社だ、それ?
本気でありえない!!!!!
学生としてありえない!!!!!
と思いまして、周りと自分のモチベーションの違いを感じてやりにくい感じになっております。
言いだしたら愚痴だらけになってしまいそうで怖いので違うお話をw


本日のみつば家のマザー&ファザーの会話を。

母:「タイガーウッズがセックス依存症で、入院したらしいよ」
父:「へぇー」
母:「男の人ってこんなもんかなぁー」
父:「うん!」
母:「へっ? そうなん?」
父:「お金さえあれば!」
母:「……」
父:「あっ勿論お母さんが一番ですがw」
母:「……www」
父:「www」
母:「美人な浮気相手が出来たら、晩御飯つくらないから帰らないって言ってね」
父:「了解!」

……父ちゃん、素直すぎます! 母ちゃん、理解ありすぎます!(笑)
タイガーウッズと違って我が家にお金がなくてよかったと思った今日この頃です。
さすが我が両親と思ったと同時に平和だなぁーと和んだ会話でした^^;


テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 HONEWORT all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
