fc2ブログ
HONEWORT
タイトルは"三つ葉"という意味です。日記や自分で書いた自作小説を書いていけたらいいなぁと思っています。
Let's Go New Laboratory!!

先日、新しい大学院へ訪問してきました^^
相変わらず面白い先生で……

みつば:「先生! 4月から宜しくお願いします!」
先生:「うむ……テーマ、まだ決めてないねんなぁー……何ができる?」
み:「何にも出来ません!(即答)」
先:「えっ!?」
み:「4回生よりも出来ない感じで考えてください!」
先:「ひどいなぁー(苦笑)」
み:「ところで、研究室いつから来たらいいですか?」
先:「うーん……いつでも来ていいよw」
み:「……いつから?」
先:「いつでもwww」
み:「!!!」
先:「とりあえず、まぁ半年は馬鹿みたいに忙しいから、研究せんで宜しい!
み:「うえっ!?」

みつば干されました(笑)
というより、授業が忙しくなるようなので、例年一回生は研究できないって言われているコースなもので^^;
聞いてはいたけど、これまでとは。。。
出来ないと思うとピペットマンが恋しいなぁー

まぁ、色んな意味で素敵な先生でよかったです。
生徒想いのようで、先生が読んでない論文を山ほど貸してくれました(笑)
定期購読のものなんですけど、未開封のものばかりで……
逆に、1.2個あいてるやつが何で空けたのか気になります^^;
とりあえず、しばらくは授業と英語なので、大学の1回生のような生活が続くようです。

スポンサーサイト



テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 HONEWORT all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.