HONEWORT
タイトルは"三つ葉"という意味です。日記や自分で書いた自作小説を書いていけたらいいなぁと思っています。
スポンサーサイト
とりあえず

とりあえず、みつばの大学卒業が決定したみたいです。
まぁ、あれで卒業させてもらえなければ研究室で暴動を起こして、プラナリアを全滅させるところでした(爆)

この一カ月(それ以上ですが^^;)何していたかというと、卒論書いたり、コース発表したり、学年全体発表に何故か選ばれたり、バイトで色々あったりで、死にそうになってました。
いやぁー、人生で何回目かの三途の河を渡れるかと思いましたよ
人生いろいろ島村千代子ですねー
人生いろいろと言えど、二度と経験したくない怒涛の一カ月でした。。。

話はかわって、本日何の日かというと……
はい、世の中の男性陣が財布を痛める『ホワイトデー』ですw
付け足しておきますが……みつばものすっごく普通の休日でした。
お父様にあげたチョコレートがネックレスになって返ってきたっていう「エビで鯛を釣る」サプライズはありましたが、それ以外何があるわけでもなく、一日中ゴロゴロ。。。
うん、軽く泣きたい

彼氏がいないと行事ごとに参加できないですよねー……

………………
ここで「えっ!?」とつっこみが入った方はみつばマニアの称号を差し上げます。
みつば彼氏らしきものがいましたわ(笑)
いやぁー……去年に引き続きホワイトデーの存在をきれいさっぱり忘れ去ってくださる彼氏君ですので、みつばも衝撃のあまり彼氏君の存在を忘れるところでしたー。。。。
イラッとするので絶対こっちからはメールしてやらん!!

スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 HONEWORT all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
