HONEWORT
タイトルは"三つ葉"という意味です。日記や自分で書いた自作小説を書いていけたらいいなぁと思っています。
お久しぶりです
大学院に入学して早2ヶ月。。。
正直、辞めたいと日々思っています
5月の半ばなんて辞めてやると日々思っていたので、そこからすれば決意が薄らいだ分進歩です。
以前は人の死に向き合うことになれていく自分が怖かったのですが、今はそれ以上に課題の多さが問題です。
理系の大学生のくせにピペットマンなんて入学してから一度も触っていません。
それどころか、英語・英語・英語・医学・医学・医学……ひたすらお勉強の毎日。。。
知るか! と叫びだしたくなります。

5月になって電車を止める方々の気持ちが若干分かってしまいそうになって危なかったですが……まぁ、胃に穴があきそうなこと以外問題なく健康に生きてるみたいです。
今まで自分がいたところの勉強すら満足に出来ていなくて、新しいことを受容させられて、もう訳がわからん。
自分が馬鹿だったの今頃思い出したーって感じですかねぇー。。。
まぁ、毎日泣きわめいてたことに比べると、自分の限界が見えたのである意味楽かも知れません。
何が辛いって同い年の女の子がいないことですかねぇー。
友達欲しいよー
みつばはウサギと一緒で寂しいと死にますから!!!!

睡眠障害って言うものに初めてかかってしまって常に寝不足ですし、食べても吐いちゃってます^^;
唯、それでも吐いてる量以上に食べるので、痩せてません(泣)
昔からそうなんですけど、職場とかそういう場所では辛い時に馬鹿みたいに愛想笑いを浮かべちゃうんですよねー
学校ではヘラヘラ笑ってるんで、だーれもうつ病だって信用してくれません!(泣)
いや、今うつ病検査したら間違いなく重度のうつですからねー。
後一カ月我慢したら、多分少しは楽になると思うのですが、我慢できるかなぁー。。。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 HONEWORT all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
