HONEWORT
タイトルは"三つ葉"という意味です。日記や自分で書いた自作小説を書いていけたらいいなぁと思っています。
スポンサーサイト
足が……
ふと、涙が出そうになる時が多々あります。
まぁ、みつばの現在の同級生に言わせれば「メンタルヘルスに行けば?」と一言で吐き捨てられそうな症状ですが^^;
頑張っても頑張っても(まぁ、後で考えれば対して頑張ってないことの方が多いのですが(笑))出来なくって、無力さを痛感して、嫌になって逃げて、泣きたくなるんですよねー。。。
みつばの性格って基本的にそういう風なので、逃げ癖の様なものがついてるんですよ
本当、困ったもんです。
で、昔からそういう時どうするかといいますと、一番多いのが身近な人に愚痴る・甘やかしてくれる男性のところに逃げる(これだけ言うと凄い男好きのやつみたいですが(笑)、一番の親友が男の子であることが多かったので)が圧倒的に多いんですよ。
愚痴ったことは愚痴ったんですが(ブログやら母親やらに)、それでもなーんか涙が止まらなくて、通常なら、まぁ彼氏君に連絡なのですが、「あの子もテスト前だしなぁー……迷惑掛けるのもなぁー」とか思ってしまって、どうしようか悩んだ挙句……

走りました(爆)

いやぁー、何年ぶりでしょうね。本格的なランニング。
それもジョギングとかでなく、1キロくらいかな? 走れる限り全力疾走(笑)
最後、飲んだスポーツドリンク吐きましたからね(おいっ!)
唯、体には良くない走り方ですけど、すんごいすっきりしました
ちょっと立ち直ったような気もしますよ!
運動って大事だなぁーwwww

何というのか、みつばの人生で、一番しんどかった時期が中学なんですよねー。
今思えば大したことではないんですけど、本人には大事で飛び降りる一歩手前まで行きましたから(笑)
走ってる時、その時のものごっついムカつく昔の顧問を思い出して、「なにくそー!!!!」という気分になりました。
そしたら、今なんて大したことないやー
って思えるようになったというか。
そういえば、昔は別に勉強嫌いじゃなかったなぁーとか、一日中運動させられることに比べれば一日中勉強してる方がましだったの思い出して、ちょっとやる気が出ましたw

たまには体を思いっきり動かさないと、脳の中まで錆つくのかも知れませんね^^;
気をつけます。


スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 HONEWORT all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
