HONEWORT
タイトルは"三つ葉"という意味です。日記や自分で書いた自作小説を書いていけたらいいなぁと思っています。
スポンサーサイト
テスト前の呪い
テスト前になると~掃除をしたくなる~
テ スト前になると~買い物をしたくなる~
テ スト前になると~ブログを書きたくなる~

…… 勘のいい方ならお気づきかと思いますが、みつばこれ全部やりきりました(爆)
勉強しろよ!!!!!
というくらい酷い状況ですが、現在ブロ グを書いてます。
普段全然開かないパソコンを開いてはこんなことを……(笑)
ある意味凄く自分らしいと思います。

みつ ばって元々ゆるキャラなもので、(それはそれは某1300年祭のイベントキャラ以上にゆるキャラです(笑))しっかりしたところが全くありません!!!! (言い切りやがった)
そんなのが3カ月も頑張ったんだからもうそろそろいいでしょw
ってか……
もう無理です(泣)

おかんには「辞めるなら後期の学費納める前に辞 めてねw」なんて素敵な言葉をいただいているくらいです(笑)
まぁ、辞める意思はありませんけどね^^
今は基礎なんでやりたいことができ てませんが、もう少ししたら周産期系のみつばが行きたい道に絞って勉強を始められるはずなので、頑張ります。
辞める意思はなくなりましたが、ファ イティングスピリットは燃え盛っております(笑)
野良猫を馬鹿にするやつは野良猫に足元をすくわれるってことを教えてやらねばいけねー ぜ!!!!!
頑張れ自分!!!
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 HONEWORT all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
