HONEWORT
タイトルは"三つ葉"という意味です。日記や自分で書いた自作小説を書いていけたらいいなぁと思っています。
退学届が欲しいならくれてやりますが!?
キレ気味のみつばです。
というかそもそも普段から主成分が愚痴で出来ているような子なのに、ここまで我慢してることがキセキです。
とあるテストでした。
みつばが今ついている先生の。。。

先生:「おい!! お前単位落としたから!」
み:「はぁ!? じゃあ来年とります」
先生:「来年とりますじゃねーよ! これ出来ないなら辞めろ!」

このオヤジ吐き捨てやがった!
ってか、退学届が欲しいならくれてやりますが!?
ってか、日々やめたくて仕方がないんで、そんなこと言われたら本当に書きますが!?
てめぇー覚えてろよ
そうして極限状態のみつばの口から出た言葉は!?



み:「すみませーんw 追試お願いしまーす(爆)」

苛っとしてる心の声が出せる筈もなく、笑顔で可愛くごあいさつのみつばちゃんなのでした~(今日のわんこ風


あーストレスたまる!!!!!
なんか全てを忘れてどこか行きたいです。
大学院辞めたろかなぁー。
でもなぁー辞めてなりたいものもないしなぁー。
イベントコンパニオンに戻れる歳でもないし、結婚して養ってくれるような男性もいなくなっちゃったし……
そうやって逃げる選択肢を選ぼうとした時、何にも持ってない自分に気がついて寂しくなります。
以前全てが嫌になって逃げたくなった時、ある男性に言われたことがあります。
「身一つで嫁いでこい」と。
正直、みつばなんかのどこがいいのか、今の彼氏にしたって1mmも分かりません。
顔も吉野家の牛丼ばりに並みですし、別にとりわけ乳がでっかいわけでも、お金を持ってるわけでも、性格がいいわけでもありませんし^^;(あぁ言っててむなしくなってきた)
部屋の掃除は出来ないし、料理も洗濯もぜーんぶ嫌いだし、その日暮らしで計画性がないし。。。
現在唯一のとりえである「若さ」すら狭いお部屋の中で無駄に浪費する毎日です(泣)

本気で涙出てきた。。。




テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 HONEWORT all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
