HONEWORT
タイトルは"三つ葉"という意味です。日記や自分で書いた自作小説を書いていけたらいいなぁと思っています。
スポンサーサイト
また怒られるかな???
明日はみつばの先生のテストの追試です~
勉強は今しております(笑)
一夜漬けに失敗して落とされたくせに、再び一夜漬けに走る素敵なみつばです
何というのか、難しくって分からないのでやる気がどんどん殺げて来て今に至るという感じです。
あっ、他大学のテストも25日ばっちり再テストを食らいましたw
アハハハハ~
夏バテ気味でしんどい所為でいらぬ本を読んでいらぬ知識をつけては一人ゴロゴロとする毎日。。。。。。
それでいいのか自分!?
夏休みがないと思っていたので、なんかばっちり休んでいる自分に楽しくなってきてしまいました
いや、その所為で今バタバタしてるんですけどね?

それはさておき、まぁ夜通し勉強するとして、土曜日は高校時代のお友達のマメちゃんと飲みに行ってきますw
いつ以来やろ???
多分半年ぶりくらいかと
後、17日は友華様のところに遊びに行きます。
お引っ越ししたらしいので、引っ越し祝いがてら行ってくるつもりですw

何というのか、くそ忙しいくせに夏を満喫中です(笑)
本当に……
それでいいのか自分!?(二回目)

まぁ、若いですしね。今のうちに遊んどかないと、、すぐにみんな結婚しちゃったり子ども産んじゃったりして遊べなくなっちゃいますからwww

取りあえず、みつばが倒すべきは二つのテストとレポートだ!!!!!
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 HONEWORT all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
