HONEWORT
タイトルは"三つ葉"という意味です。日記や自分で書いた自作小説を書いていけたらいいなぁと思っています。
スポンサーサイト
小休止
怒涛の六日間(セミナーやら実習やら追試やら)を終えて、何とか一息つきました。
他の院生はさらにセミナーに参加中ですが、みつばはお金がないので10万円コース(交通費+参加費+宿泊費+食事代もろもろ)のセミナーはご遠慮しました^^;
ってか無理でしょ? 普通に……
さてさて、それはともかくセミナーを休んだので、3泊4日のお休みができたわけですが、いざ休みになるとついゴロゴロしてしまいます。
困ったもんだ。
昼まで寝ては、ご飯を食べて、また寝ては、ご飯を食べ(笑)
期間限定とは言えニートw
素敵生活中です。

そいで、少し暇つぶしに実家に帰っていたのですが、その時に彼氏の順也君がデートに3時間遅れて来よった時の話をお母様としていましたところ、こんな展開に(笑)

母:「いやぁーそんな時間守れへん人!」
み:「まぁ、疲れとったんちゃう? ムカつくけど……」
母:「パパに話したら、最低って怒ってたよー」
み:「まぁ、余計なこと言わんでも^^; 順也君の印象悪くなるでしょうが」
母:「だってーあの人デートには10分以上前には絶対来てたし」
み:「うわっ……それはそれで面倒くさい。。。」
母:「うちは気まぐれで遅れたりしたけど」
み:「おいっ!!!」
母:「女は待たせてもいいねん」
み:「最低発言^^; まぁ、待たされたのは嬉しくないですが、10分早く来るおとんと、3時間遅れてくる順也君、秤にかけてもみつば的には順也君が勝つのでw」
母:「ひどっ! お父さんかわいそうでしょうが!」
み:「じゃあ、マミーが優しくしてあげたら?」
母:「……嫌w」
み:「wwwww」
母:「wwwww 嫌w」


相も変わらず、父には優しくないお母さんです。子どもから見てても結婚して云10年たってるのに、片思いの感じがする父です。亭主関白な方なのに……^^;
なんだかんだでこれだけ一緒にいられることを思うと、それでいいんでしょうね。
順也君と2年ほど付き合ってみて、男女の仲って外からじゃ見えないやっと言うことをマジマジと感じています。
要は人から幸せに見えるかよりも、自分が幸せであることが大切なんですよね。
まぁ、母に冷たくされて父ちゃんが幸せかは知りませんが(笑)

スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 HONEWORT all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
