HONEWORT
タイトルは"三つ葉"という意味です。日記や自分で書いた自作小説を書いていけたらいいなぁと思っています。
スポンサーサイト
疲れたけど……
今しがた、部屋の掃除をしておりました。
半年間で溜まりにたまったプリントの整理と某国立大学に受けに行った講義の資料、自分の大学の講義の資料、その他モロモロ。。。
つ、疲れた……orz
その甲斐あってか、見た目は前と変わっておりませんが(おいっ!)、どこに何があるのか把握ができました(笑)
いやぁーたまにはやらにゃ駄目ですよねぇwww
あっそう言えば、入学してから半年以上が過ぎたのですが、みつばの修士論文のテーマ(……の一部)が決まりました^^;(正式には遺伝子名だけですが(泣))
M1の終わりごろから手をつけてM2で何とかデータを出す予定です。(先生了承済み)
まぁ、どう考えても間に合わないんで、おとなしくあきらめモードが漂っております(泣)
何とかせねば。。。
修論もなのですが、危機迫った問題として課題が後期が始まってもいないのに溜まっているというこの現状^^;
なんで!?
と誰かに問いたくなります。。。
というのか、最近一カ月が過ぎるのが劇的に早いので、来月までにやっておいてねw が気がつけば明日締め切り……の様な事がざらに起こります。
本当、宿題は計画的にですねぇー。。。
取りあえず、今から若干進めていきたいと思います。
久しぶりの更新これか……
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 HONEWORT all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
