HONEWORT
タイトルは"三つ葉"という意味です。日記や自分で書いた自作小説を書いていけたらいいなぁと思っています。
スポンサーサイト
らりるれろ!?
少し前、地元の駅でナンパされました。
これでも繁華街とかだとまんざら声をかけられないわけではないのですが、あんなマイナーな駅で声かけられると思ってないうえに、駅から歩いて3分のところに住んでいるもので、家までついて来られないかヒヤヒヤしました
ナンパするなら、もっと紳士的にやらんかい!!!
まぁ、何でこんな話をしたかと言いますと、前回のナンパが↓↓な感じだったんです。

みつばかかと踏まれる⇒男、「すみません! よそ見してて……足大丈夫ですか!?」⇒みつば適当にあしらう⇒男謝りながらひたすらついてくる⇒みつば気持ち悪いので早歩き⇒男ひたすら話しかけてくる

この繰り返しで、本気で気持ち悪かったんですよねー
怖いし、気持ち悪いし、男嫌いだし。。。
で、足を踏んで謝ってるくせに途中から「可愛いですね」だの「俺は好みです」だの……
てめーの好み聞いてねーよ!
とひたすら血圧が上がる体験でした。

で、本日地元の駅で……
同じ男にかかと踏まれました。。。orz
「えっ!? わざと? 
てか、前回あれほどあしらわれたのにまだその手口使ってたの?
 
てか、前回の女って分かってやってる?
 
てか、またついてくんのかよ!!!
 
てか、雨の日に靴でかかと踏んでんじゃねーよ!!!!!」

と心の中で突っ込みどころが満載でした

イラっとしたので前回は出来なかった一睨みをきかせてやりました。
若干、夜道では背中に気をつけようと思いましたが……(笑)

家に帰って母親にその話をしていたところ
母:「その男レロってんじゃないの???」


お母さん、ラリってるの間違いです(爆)

どんなに真面目に喋ってても笑いをとれる母は関西人として最強だと思いました。本人はいたって真面目なところがまた……。
何はともあれ、女性の皆さん気味の悪い男には気をつけましょうね。。。

スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 HONEWORT all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
