HONEWORT
タイトルは"三つ葉"という意味です。日記や自分で書いた自作小説を書いていけたらいいなぁと思っています。
スポンサーサイト
なんかなぁー
彼氏を待っていました。
ってか、基本的に彼氏のことを待ち続けている時間が多いのですが、なんかボーっとしていると
お前は忠犬ハチ公か!!!!
という気分になりまして、待つのを止めてみました。
……そしたら、向こうから寄ってくるんだよなぁ
で、結局みつばは尻尾を振って寄って行くと。。。
うん。自己嫌悪orz

で、変なへこみ方をしたので例のごとくお母様と喋っていたら……

母:「追いかけてきてくれない人ヤダ!」
み:「ねぇー。浮気でもするかぁ」
母:「○○君は?(←みつばの現同級生)」
み:「結婚してるから!」(ちなみに同級生君、子どももいます(笑))
母:「これぞ略奪愛!」
み:「犯罪ですよね!?」
母:「つまらんなぁー。うちは待たせたことも追いかけられたこともあるけど逆はないで!」
み:「ちなみにどんだけ待たせたの?」
母:「40分」
み:「あっ意外に短い!」
父:「30分前には着いてたから、正確には70分やでー」
み:「……」
母:「……へぇー」
父:「www」
母:「www それも懐かしいよねw」


良い思い出話みたくしないでやってください!

ちなみに、母が遅刻した理由は『朝思いたってお弁当を作りたくなったから』らしいです。
今思えば女度をアピールしたかったのだとか。
今度から彼氏が遅刻してきたら、お弁当持ってないか見てしまいそうです^^;

スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 HONEWORT all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
