HONEWORT
タイトルは"三つ葉"という意味です。日記や自分で書いた自作小説を書いていけたらいいなぁと思っています。
スポンサーサイト
エビで鯛つるクリスマス
どもです^^
クリスマスイブと言えど、後は明石家サンタみて寝るだけのみつばです。
と言うより、それがむしろ楽しみです(笑)

みつばの彼氏君イブもクリスマスもバイトに行っておりまして、本日も5時までデートです
ですので、実家でお鍋食べて、母ちゃんが買ってきたケーキ食べて、ゴロゴロしておりました。
まぁ、クリスマスイブと言えど平日ですのでこういうのもアリですよね。

但し! 今年は一味違ったのが、やってきました! その名も!
両親にクリスマスをリベンジ!
数年前に両親の枕元にクリスマスプレゼントを置こうとして失敗したという経験があるため、今年はリベンジです。
唯、一緒に住んでないため防犯の関係上、枕元までは近寄れませんでした(鍵以外にもチェーンがかかってるため)
仕方がないので、ポストに手作りクッキーを投函!
ちなみに、時間の都合上イブの夜ではなく、昨日の夜にやりました。(今日が平日で父親に仕事があるため早く見てもらえる&ついでに順也君にもあげたかったのでw)

で、朝……
母より『クッキーありがとうw お父さんは寝坊して遅刻ギリギリで会社に行きました!』
みつば「……」
わざわざ平日を選んで『今日も一日お仕事頑張ってください!』まで書いたのに、何なら見せびらかし屋の父ちゃんが会社に持っていっても大丈夫なものを選んだのに……
急いでいたので放置されて行きました。。。orz
なんかクリスマスと両親は相性が悪い気がします。

唯、クッキー食べて上機嫌な父ちゃんからお酒を飲んでの一言
「最近、ブーツ古くなってきてるんじゃない? 明日買いにいこっかw」
……よっしゃ!!!儲けwww
親孝行したいと言いながら、今年も親からせびるすねかじりの娘でした^^;
取りあえず、再来年に就職したら初任給で旅行でも行ってもらうことにします。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 HONEWORT all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
