HONEWORT
タイトルは"三つ葉"という意味です。日記や自分で書いた自作小説を書いていけたらいいなぁと思っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
胸が気になるのも分かるけどね^^;
本日のみつば痴女顔負けです(泣)
胸の開き気味の服を着てたらブラが出てました^^;
白と白だったのでそこまで目立ってはなかったんですけど、どうも同級生のそういうタイプではない男の子が話し合いの最中にやたら視線を下げるなぁーと思ったら……
胸丸出しかよ!!!!!
(実際にはブラジャーの上の方が若干見えてただけですけどね)
ってかこれどう処理しろと!?

例1:「もぅー○○君ったら、胸見たでしょw 見る前に言ってよw 恥ずかしいじゃない(///)」
……無理!


例2:「どこみとんじゃ、ワレ! 我の視線がさっきからうちの乳にむいとるのは分かっとるわ!!!」
……自分で出しといてなんと迷惑な!

例3:いっそ揉む

……即刻逮捕です

結局、無言で服を直して、向こうも気にはなりつつ触れずに終わるという関西人らしくないパターンでした。
取りあえず、見せられた胸についてはお家に帰って奥様の胸で口直しをしていただいたらいいかと思います(笑)←本日下ネタ全開www

まぁ、男性の方ももう少しさりげなく乳見るすべを身につけて下されば、あの微妙な空気は無くなるのですが(自分のミスを人の所為にする(笑))

胸周りに集まっている脂肪であり、乳腺がどうだのと医学的に構成成分をよく理解していても男性は乳の誘惑に勝てないというのが良く分かった一日でした(笑)



スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 HONEWORT all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。