HONEWORT
タイトルは"三つ葉"という意味です。日記や自分で書いた自作小説を書いていけたらいいなぁと思っています。
スポンサーサイト
お友達ですか?
順也君についこの間、「俺の友達がみつばに会いたっていってるんだけど……」と言われました。
……お友達っすか!?
えーっとまず整理すべき点は……みつばの役割ってなんじゃ?
彼氏の友達(しかも知らない人)ってどういう状態で会えばいいのか全く分からん。
にっこり笑顔で座っておけばいいのか、何かを期待されているのか
で、みつばが返した一言ですが……
別にみつばに会っても面白くもなんともないよ!(爆)
関西人としてのプライドはこの瞬間に砕けました。
またその後に、「頭に花とか生えてないし、鼻毛とか出てないし、変なネタとかないし……」と順也君に言ったところ、
むしろ、そんな彼女嫌だろうが!
と突っ込みを頂きました。
確かに鼻毛が出てたら嫌ですね。(そこだけかい!)
まぁ、実現するかどうかわからないらしいので、ドーンと構えておきます。

話は変わりますが、今度みつばさんバーデビューしてきますw
お酒は好きなんですが、バーには行ったことがなくて、何となくハードルが高かったもので、お試しクーポン(おせちで噂のグル―ポンですが1000円でカクテル3杯と軽食付き)を買ったので、とにかく突撃してきたいとw
せっかくだからレポートかけたらいいなぁ^^
楽しみ楽しみw
チョコレートとイチゴのアポロ味のカクテルがあるらしく、それは是非とも飲まなければ!!! と意気込んでおります。
もし、美味しかったらみつばのお友達の方一緒に行きましょう’(笑)
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 HONEWORT all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
