HONEWORT
タイトルは"三つ葉"という意味です。日記や自分で書いた自作小説を書いていけたらいいなぁと思っています。
スポンサーサイト
チョコレートしばらく見たくないです。。。
本日は恐怖のバレンタインデー。。。

これまでに彼氏にあげるチョコレートを日々考察し、作れそうなものを試しに作っては自分で処理(食べる)し……
太った!!!!!!(爆)
何!? この腹の肉!! 胸とどっちが気持ちいいか目隠ししてためしたら10人中8人くらいは間違えそうなこの肉!
憎(肉)らしい……
つまらんダジャレを失礼orz

取りあえず作ったものはこちら!

バレンタインデー2011チョコプリン
まずはチョコプリンw 耐熱のシュガーポットに入っておりますw
スが入っちゃっております^^; 真中の方は大丈夫なのですが、外っ側がどうしてもスが……

バレンタインデー2011 ラスク
チョコラスクもどき! 蒸しパンを作ろうとして、ホットケーキミックスをレンジにかけたら失敗して水分を飛ばし過ぎたので、いっそもっとレンジにかけてパリパリにしてラスクっぽくしてチョコを塗ったものです。
それなりの味はしました(笑)

バレンタインデー2011 スウィートポテト
ラビットスウィートポテト
一番手間いらずの割りに美味しく出来る良い子です(笑)
お芋が美味しいので、誰が作ってもちゃんと出来るのがこの子のいいところです!

とまぁ、以上3点を適当にラッピング(今年はラッピング頑張りませんでした(笑))順也君にあげました。
喜んでくれるかはわかりませんが、取りあえずありがとうとはいうと思います^^;

スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 HONEWORT all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
