HONEWORT
タイトルは"三つ葉"という意味です。日記や自分で書いた自作小説を書いていけたらいいなぁと思っています。
きょうじゅ~~!
本日朝からハードスケジュール!
実験⇒雑談⇒実験⇒雑談⇒研究室の実習・・・・・・あれ!?
雑談はともかく、実験をカツカツで終わらせて、実習に何とか参加。
やっとの思いで教授のもとにたどりついて……
「ゼミお願いします!」
と言ったところ、
「アレ? 今日もう諦めてたけど」
「(ノ・ധ・)ノ 」

「ごめんねw」
「……いえ、次お願いします。。。」

きょうじゅ~~~!!!!!
最初に言ってよ!
最近やる気ないキャラなのに、めちゃくちゃ頑張ってしまったじゃん!
ってか疲れたよ! 普通に!!
助手の先生の実験指導断っちゃったじゃんかー!!!

もう! と思いつつ教授様には逆らえず、とぼとぼと帰路へ。
時間が余ったので、病院へ定期健診(ある薬をもらうのに定期検診が必要で)に。
そしたら衝撃の事実。。。

みつばさん風疹の抗体値低っ!
これでも一応女の子なので、将来的なことを考えると、今のうちにうっておかなきゃねーと先生と相談いたしました。
うん、また注射か―。。。
あれだけは何回うっても好きになれそうにありません。

今日、厄日かな(笑)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 HONEWORT all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
