HONEWORT
タイトルは"三つ葉"という意味です。日記や自分で書いた自作小説を書いていけたらいいなぁと思っています。
スポンサーサイト
目指すは毎日更新か!?
不思議なことに、順也君とお付き合いをはじめて2年以上経つと、お互いの嫌がるとこやだらしないとこ、生活ペースが見えてくるんですよねー……
はい、メールの返ってこないいい訳です
斬新ないい訳だと自分では思っております。
というのも……多分順也君寝てるだろうと容易に予想できてしまうので
まぁ、惚れた方が負けですからね。みつばの負けですよ


それはともかく、最近乾燥肌が酷いので、油分を足そうとオイル的なものを塗るんですが、そうしたところ……かぶれたりします
乾燥しても荒れる。オイルを塗ったらかぶれる。
どうせーっちゅうねん!!!!!
取りあえず、しばらくは様子を見るようにしますが、実験をやり始めた所為もあって、エタノールとか何回も手を洗ったりだとかで結構荒れてきてるんですよね^^;
一年後の自分の肌を考えると恐ろしいです。

さてさて、日々の日記ですので、話はさらに変わって、先程久しぶりにドラマを見ておりました。
杏の出てるなんて言ったかなぁー「笑わない神様(爆)」(後で調べたら「名前を失くした女神」でした。ぜんぜん違う(笑))。
取りあえず、それを見てたら、つくづく女性は怖いと思いますよねー^^; ドラマとはいえ……
子どものいないみつばとしては、小学校までにお勉強させる意味が分からないのですが。
ちなみにみつばさんは「す」とか「る」とか、ともかく最後にくるっと巻く感じのひらがなが苦手でした(笑)
丸が二個になってたり、逆方向に巻いてたりしちゃってたみたいで。
後、未だにその気はありますが、「さしすせそ」の発音が苦手だったり(今でも大抵噛むのはこれです^^;)、今考えると割りに馬鹿な子どもだったようです。
まぁ、後悔がないので放任主義な親に感謝しなきゃいけませんね

順也君と付き合っていて、小さい順也君が欲しいなぁーなんて考えたりするんですが、もし自分に子どもがいたら、自分の好きなことを見つけられる子になってほしいなぁーと思います。
勉強が好きならそれでもいいし、コックさんでもお医者さんでも大工さんでもなんでもやりたいことをやってくれる子になってほしいです。
みつばが今勉強しているのは、会えるかわからない自分の子にみつばが20年間考え続けた答えを渡してあげたいからなんだろうなぁー。



スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 HONEWORT all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
