HONEWORT
タイトルは"三つ葉"という意味です。日記や自分で書いた自作小説を書いていけたらいいなぁと思っています。
どないやねん!
大学院生は縦社会です(えっ!?)
教授にはぜーったいに逆らいませんし、みつばの場合周りにドクターの先生方が沢山いらっしゃいますので、医者の権力の確固たるや考えるだけ無駄な気もします。。。
それはさておき、今度のとある発表会がありまして、みつば自身はその発表会に出すものがなかったのですが、担当してくださるお医者様より連絡が……
「○○さんと○○君(←みつば以外の院生)からは発表症例の連絡がありましたが、みつばさんからはないんですけど、症例ないんですか?」とのこと。
はい! 無いです! 1mmも無いです! むしろ休みたいです!(爆) 
……と言えたらどんなに楽なことか
本音はこれなんですが、みつばのお返事メールはこちら↓↓

「△△先生がいらしてくださるので、是非とも出させていただきたいのですが、××の症例しかなく、後は最後の結果しか携わっておりません。こちらで宜しければ是非まとめさせていただきたいです。」

うん、これだけ読んだら凄くやる気にあふれてるさ
まとめさせていただきたいんだって。誰だよ、そんなこと言った奴。
……みつばだよ! 
ってかお前何してんだよ!

と全力で言いたい。。。
取りあえず急いで発表の用意しなきゃいけないらしいです。。。(泣)
また5月病にかかれそうです。


テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 HONEWORT all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
