HONEWORT
タイトルは"三つ葉"という意味です。日記や自分で書いた自作小説を書いていけたらいいなぁと思っています。
明日はいよいよ~♪
彼の誕生日(by森高千里)……ではなく一週間苦しめられた症例発表会です^^;
もはや何も分からないと言いたくなるこの不安感。
こみ上げる気持ちは一つです

脱走したい!!!!!!(爆)

ちなみに、発表のスライドは未だOKが出ておらず、明日の午後には仕上げて某大学に持って行って発表なんですけど!!!
という状況です
これどうするかねぇー

ちなみに疲れている所為か、順也君とのメールが日々大量に溜まっていきます(笑)
いわゆる愚痴です。
メールでまで愚痴られるとはみつばの彼氏特権ですwww 心底いりませんね。
もはやTwitter(小鳥のさえずり)ではなくMutter(主に不平などを呟く)です。
いっそコレはやりませんかねぇー(笑)

『イライラなう』

『あの教授ムカつくなう』

『太ったなう』

『給料安いなう』

等など(みつばはツイッターをしていないため、「なう」とつければ成立すると思っております)

ちなみに、最近この「なう」に苛つき始めたのですがこれをMutterで呟くと

「なうイライラなう」
と山本山みたいになりました。

とどーでもいい話ですね。
取りあえず明日の発表頑張ります。。。



テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 HONEWORT all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
