HONEWORT
タイトルは"三つ葉"という意味です。日記や自分で書いた自作小説を書いていけたらいいなぁと思っています。
スポンサーサイト
終わったぜぇい!!!
本日の発表は何とか無事終わりましたが、緊張に緊張を重ねて顔が真っ赤でした^^;
声は震えるわで……もう、この不安障害もどき何とかなんないかなぁー
人前に立つの好きそうって言われるんですけど、以外にも人みしりの気があるので大嫌いなんですよねー。

ふと後ろを見ると先生が凄い笑顔で見てらっしゃいますし、「いや、見ないでください」という言いたい気分でした

緊張しすぎた所為か、発表が終わって他の方の発表を聞きながらボーっとしていると……
頭痛 頭痛 頭痛!!!!!
血圧上がりすぎて脳の毛細血管何本か切れた!?
というほどの頭痛に悩まされました。
というより、本日、『生理+血液検査+発表会』で血が足りないやら血圧が上がるやらでみつばの循環器系は酷使されまくってましたので、その結果が頭痛かと。

まぁ、終わったから明日はゴロゴロするんだー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と言いたいところなのですが、
部屋が汚い。。。orz
片づけが必要なようです。

学会もあるし、修士論文もあるし、その他の勉強も山積みだし
お休みが欲しい~と歌ってみたところで楽になることもなく。

栄養剤のランクを上げて頑張ります^^;

スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 HONEWORT all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
