HONEWORT
タイトルは"三つ葉"という意味です。日記や自分で書いた自作小説を書いていけたらいいなぁと思っています。
スポンサーサイト
押入れの隙間
むかーし見た怖い話ですが。。。
友達の一人がある男の子をからかってやろうと思い、白い服着て彼の家に潜む計画をたてました。
当日彼の部屋を撮影したビデオには本物顔負けの女性が現れ、皆は大盛り上がり。
彼はどんなふうに驚くだろう、とワクワクしてビデオを見ていると、後ろから「お待たせ―今から○○の家に行って来るよ」と白い服を着た髪の長い女の子が現れ、皆の表情は凍りつく。
「じゃあ、あいつは誰なんだ!」と言った時にはもう遅く。。。

というまぁありがちな怪談話なんですが、何でこんな話を書いたかというと、みつばの家に開かずの間があるんですが、たまーにそこから足音が聞こえるんですよね
で、怖いなぁーと思っているとそんな話を思い出しまして。ちなみに、みつばの家の押し入れには人が隠れるスペースも大ありです^^;
本当にいたら怖いよねぇー

それはさておき、その幽霊さんがお住まいかも知れないスペースなのですが、本の収納スペースを作りたくて悩んでいます。
大学院に入ってから資料が山積みになっておりまして、全く整理できていないので、ちょっとでも片付けられたらと
押し入れ用の本棚を買おうかとも悩んでいるんですが、そんな大層なものじゃなくて100均と300均をフル活用で1000円くらいで作れたらそれでいいかなぁーと思いまして。
取りあえず明日、ホームセンターやらに顔を出してこようと思っております。
もし、いいことが思いつかなければ謎の段ボールの本棚を作り始めるかも知れません(笑)
それはそれでお楽しみに(いやいや)

ってか、金曜日のプレゼンのおかげで部屋は壊滅的だし、雨の所為で洗濯物も部屋干しだし、正直……
なんじゃこりゃー!!!!!
という感じですが、明日順也君が来るので振られないレベルにまでは改善しておこうと思っております^^;
無理だったらどうしよ(笑)

スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 HONEWORT all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
