HONEWORT
タイトルは"三つ葉"という意味です。日記や自分で書いた自作小説を書いていけたらいいなぁと思っています。
スポンサーサイト
貢ぎ癖が発動しました^^;
順也君の誕生日プレゼントはキーケースと決めて、一か月先の為にリサーチ! と思っていたのですが、BURBERRY BLACK LABELのキーケースが順也君ぽくってネットで一目ぼれ
1万円程度のものをと思っていたのですが、軽く超えちゃいました^^;
人によってはあまり評価が高くないライセンス商品ですが、それでも可愛いものは可愛いし、似あいそうなものは似合いそうなんだから仕方ないですね。
本場バーバリーはあげる方ももらう方も似あわないですし(笑)

バーバリーがというよりチェックの入り具合が順也君ぽくてこれだ! と思ってしまって
実物が見たくて大阪駅付近をウロウロ。デパートと言われるものにあまり縁がないので、入ったは良いけど高そうな店の並ぶ中でドキドキしながら品物を物色。
やっぱり第一印象を大切にしようと、最初に思ってた子にしましたw

5015110625-ot-03-1.jpg
【↑↑ちなみにこの子ですw】

渡すの楽しみだなぁ

ちなみに、店員さんが凄くいい人で、ラッピング中に色々お話してくれたり(ご自分の恋愛実体験など(笑))、メッセージカードをわざわざ出してくれたりして、楽しく買い物できました

ネットで買っちゃうとボタン操作だけになっちゃいますし、物が見れない不安があるので、値段に差が出てもプレゼントはお店で買うようにしています。
唯、今回は何故かネットより直営店の方が5000円ほど安かったんですよねー
ちなみにネットでは高いのに売り切りだった商品で、お店で見かけて嬉しくて買っちゃいました。

あー早く渡したいwww

スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 HONEWORT all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
