HONEWORT
タイトルは"三つ葉"という意味です。日記や自分で書いた自作小説を書いていけたらいいなぁと思っています。
スポンサーサイト
花の色は……
花の色は うつりにけりな いたづらに 我が身世にふる ながめせしまに
(桜の花の色は、むなしく衰え色あせてしまった、春の長雨が降っている間に。 ちょうど私の美貌が衰えたように、恋や世間のもろもろのことに思い悩んでいるうちに。)
-小野小町-

この歌を見ていてふと自分の年齢について考えました。
まわりにちらほら結婚話が出てくる今日この頃、自分はまだ大学にいて、若いとは思うけど、昔ほどの行動力も無くなってきた……なんて考えているうちに悲しくなってきて、
 
やり残したことはなんじゃーい!!!


という気分になりました。

で、取りあえず若いねぇー綺麗ねぇ―と言われているうちに写真に残るようなことをしたくなりました。
ということで……
 
じゃーん!!!!!



舞妓ハーン

京都で舞妓さん体験! ヲマリさんを誘って当日に突撃訪問させていただきました。
今回、みつばを舞妓さんにしてくださったのは、舞妓変身処 京都 葵さんです
メイクしてかつらをつけて、着物を選んで、カメラマンさんにきちんと写真を撮っていただいてちょっとしたモデルさん体験のようでしたw
みつばの思いつきで教習所をキャンセルして参加してくれたヲマリさんですが、二人ともノリノリ(笑)
コスプレプリクラに二人でハマってた時期があるくらいですので、こういう類のものにお互いに抵抗がないのかも^^;
スタッフさんも皆さん面白くて、色んなお話を聞かせてくださったりとか、聞いてくださったりとか、凄く気さくで素敵でしたw

また、みつばが「色っぽくしたいんですw」とお願いしたところ、「格好いいのはこういう着物よw」と教えてくださいました。
……色っぽく。。。みつばがいうと格好いいになるようです(笑)
潜在意識の中でみつばに色気がないのを見抜いてらっしゃったんでしょうか……うーむ。

着物、帯共に成人式や卒業式とはがらりと変えて大人っぽいものに挑戦!
そのおかげか……

奇跡の一枚

プロのカメラマンの腕で奇跡の一枚が仕上がりました
顔が出てるので、この大きさでさらしてみましたがいかが?(笑)
現物の写真はみつばとは思えない色っぽさですよ~w
ちなみに、お友達で見たい人はみつばに直接声をかけてくれたらノリノリで写メを見せてくると思います。

本当に楽しかった~
ちなみに、ヲマリさんはお化粧前にしてくださるフェイスマッサージが凄くお気に召したらしく、「これだけでもしてもらいに毎日通おうかな」と発言w
確かに小顔になれそうなマッサージでした。

そう言えば最近彼氏君に言われたことと同じことをスタッフさんに言われたのですが、みつばはどうやら頭が小さいらしいです。
顔はでかいのに頭が小さいとか……形的になすびみたいになるんじゃ^^;
まぁ、中身がないので小さいんですね、多分。。。

次は何をしようかなぁーw
只今第二の青春中のみつばでした。

ちなみに、京都タワーがピンクリボン運動の一環でピンクに光ってて可愛かったです。
京都タワー
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 HONEWORT all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
