fc2ブログ
HONEWORT
タイトルは"三つ葉"という意味です。日記や自分で書いた自作小説を書いていけたらいいなぁと思っています。
可愛くなりたい……
気がつけばもうすぐ24歳でした……
地獄の中学生活からもう10年も経ってるってなんか変な感じです。
中学時代の24歳の女性のイメージってスーツ着て、格好いい靴を履いて、オフィスに顔を出しながら日々バリバリ働くイメージでした。
もっと精神的にも見た目的にも大人っぽくて、自立していると思っていたんですが……
実際は。。。まだ学生^^;
なんか気がついてしまったことがショックです。。。
今年の!? 目標はいい女になる。それも中身じゃないですよー。
見た目がいい女になることを目標にしています。
彼氏いるからって色んな事をサボってきたので、もう少し若いうちに色々やらなければいけない気がしてきまして
10人いたら9人くらいが振りかえってくれるようなモデルさんの様な女の子になるのが理想(笑)
取りあえずは順也君に「俺には勿体無い女だ」と思わせるのが目標です


とまぁ、決意表明したところで……
本日順也君とアウトレットモールへ行ってきましたw
アウトレット 昼ごはん
昼ご飯は中華w
海鮮ラーメンのランチセットです!!
めちゃうま

明石海峡大橋
ちなみに明石海峡大橋が見えましたw
うん、電車で1時間くらいのもんなので、そんなところまできた意識は無かったんですが^^;
近くで見ると、橋がでっかくて、本当なんで落ちないのかが不思議になってきます。
飛行機は何故飛ぶのかと一緒で、物理的事実は分かっていてもやっぱり変なものは変ですよね

うん、これだけ食べてたらいい女には程遠いよ。
スポンサーサイト



テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 HONEWORT all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.