HONEWORT
タイトルは"三つ葉"という意味です。日記や自分で書いた自作小説を書いていけたらいいなぁと思っています。
スポンサーサイト
鍋パ
本日鍋パーティw
みつばのお友達のはっかさんと順也君のお友達の4人で我が家で鍋を囲んどきました。
いやぁー喋った喋ったw
前回の鍋パが量が多すぎたので少なくすると、ちょっと物足りない感じだったかなぁーと思ったり^^;
鍋の量って難しいです。

いやぁーそれにしても、順也君にブログをしている事実を話してなかったもので、はっかさんの意外な一言からばれて若干焦りました。
その場で嘘と嘘をごちゃごちゃにして誤魔化しときましたが(おいっ)……
こんなもん恥ずかしすぎて本人に見せれるか―!!!!!(爆)
他の誰に見られてもいいけど、順也君にだけは勘弁と思い、取りあえず後でメールでフォローいれときました^^;

順也君、もし見つけたら見なかった振りして側坐に右上の×ボタンをクリックしてブラウザを閉じてください(笑)
いや、切実に。。。

多分、ほとんどのことは言葉で伝えてるけど、ブログ自体が長いので順也君と付き合う前に好きだった男性への心情なんかは知られたくないことの一つかも知れません。
ってか逆の立場なら絶対気になるよなぁー。
で、こっそり探して見る(笑)
あぁーでも前の彼女のこととか書いてあったら見るけど、見てうつになるんだろうなぁー……
うわっインターネットの恐怖

まぁ、彼のことだからそっとしといてくれるんだろうけど……

うむむ……
何でも言ってるつもりだけど、話してないことって意外にあるなぁー。
まぁ、見つかろうが見つかりまいが、ブログは放置ながら取りあえず置いときます(笑)

スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 HONEWORT all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
