HONEWORT
タイトルは"三つ葉"という意味です。日記や自分で書いた自作小説を書いていけたらいいなぁと思っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
それはそれで……
遠の昔に締め切りが終わった修士論文ですが、未だに書いているみつばです。
一時は教授に論文を投げられ怒鳴られ、いつ切れてやろうかと悩んでいましたが、最近になって……
教授が優しい。。。
うん、怖い……(笑)

怒りの境地に立ってしまってむしろ優しんだろうか。。。
前々から、もうちょっと丁寧に説明してくれたら……と思っていたら、最近説明が丁寧。
前々から、もうちょっとコミュニケーションをとらせてくれたら……と思っていたら、凄くおしゃべりに。

怖い怖い怖い……

贅沢な悩みかもしれませんが、普段怖い人がおおらかになるとそれはそれでものすっごく怖いです^^;
前は怖くて入れなかった教授室ですが、最近は優しすぎて入れない教授室です。
取りあえず、申し訳ないので勉強します。

皆さんも論文の締め切りはどんなに罵倒されても守りましょうね。。。
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 HONEWORT all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。