HONEWORT
タイトルは"三つ葉"という意味です。日記や自分で書いた自作小説を書いていけたらいいなぁと思っています。
スポンサーサイト
彼氏君と別れてその後
こちらのブログには書かず、勝手に失恋してました。
で、出会いを探していました(笑)
この一行の間にはいろいろあるんですが、取りあえず省略。都合の悪い過去は消し去るのが女性をミステリアスにさせる近道です。

それはさておき……
告白されてしまいました。。。
キャー

……とはならず、どうしましょう。
嫌いじゃないけど、お友達で試しにお付き合いしてみるには真面目すぎる方なので、「ありがとう。気持ちは嬉しい。しばらく考えさせてください」的なお返事を返しました。
好きです。友達として。
友達としてなら100点です。
本当に。
こんな馬鹿でしょーもない女のために本当に尽くしてくださって、「今のままの関係でいいけど、俺にとってみつばさんは特別な存在みたい。付き合ってほしいとかじゃないけど、かまってください」そう言われました。

唯、少し気になっている方がいて、その人がなーんにもしてくれなくてもメールでありがとうって言ってくれるだけで心がほっと温かくなります。
早く会いたいと思えるし、下心もあります。

男性の「友達でもいい」という言葉は本当にかまうだけでいいのでしょうか?
本当に友達のままでもいいのでしょうか?
ほかに彼氏を作ってもいいのでしょうか?

もはやわかりません^^;
しかも、作ってくださったケーキがものすっごい美味そう。。。
おつまみ用にクッキーの時点ですでにケーキ屋さんのクッキーより好みの味でどストライク。。。

取りあえず、恋はしてないですが……
胃袋はつかまれましたorz

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 HONEWORT all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
