HONEWORT
タイトルは"三つ葉"という意味です。日記や自分で書いた自作小説を書いていけたらいいなぁと思っています。
履歴書
やっとこさ、院長への履歴書を書きました^^;
時間経ちすぎていて、不採用になってたらどうしましょw

さてさて、やーっとこさ、中休みというのか最後の春休みを楽しんでいる最中のみつばですが、脳内は休まってません。
いろーんなことがぐーるぐーるぐーるぐーる
ちなみに、以前にも似たよーな状態に陥った時は、まさかのカウンセラーとして一番やってはいけない事。。。

患者さんの話を聞いていて感情移入しすぎて泣きました……orz

本当、止めちまえ!

元彼にも生真面目と言われたみつばですが、40歳くらいになった時に落ち着いていればいいなぁーと思います。
皆さんが真面目に生きてらっしゃるのを見て、どうしてみんなが幸せになれないんだろうと思うと、涙が止まらず^^;
その時は患者さんに「大丈夫ですか?」と言われました。
逆だろ! 言われてる場合じゃねーよ!
唯、「泣いてくれてありがとう。真剣に聞いてくれてありがとう」と言ってくれました。至らないカウンセラーで申し訳ない。
でも、「ありがとう」の言葉は最高の褒め言葉です。
まぁ、先生には泣いたのは内緒ですが(笑)

そういう過去があるので、ぜーったいに4月までに復活をしなければ、今度はお金をもらってのカウンセリングなんですから、命とと向き合ってきちんとしたことを話せるようにならなければ意味がないと思っています。
頑張れ自分!

恋も仕事も、いつかぜーんぶ手に入れてやる! 

という訳で3月末のデート頑張ってきます



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 HONEWORT all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
