HONEWORT
タイトルは"三つ葉"という意味です。日記や自分で書いた自作小説を書いていけたらいいなぁと思っています。
スポンサーサイト
ちょ……おまっ……好きになるだろ!
本日ヒーロー君とのデートだったりしました。
うん……。
まず、服装というのか……下向いて帽子かぶってイヤホンって……変装でもしてんですか!?
そんなにみつばに見つかるの嫌!?(笑)
とりあえず、脱帽はともかくイヤホンは外していただきました^^;

続きは長いので追記でw
雨の中ノープランデート、雑貨見てー雑貨見てー雑貨見てー……
飽きるわ!!!!!
元彼とのダラダラデートになれていた所為か、先週の告白してくれた男の子の一件でもそうですが、以外に慣れ親しんでいない人と時間をつぶすのって難しい!
自分のノープランを恨みましたが、仕方がないのでゲーセン巡り(おいっ!)
エアホッケーがしたかったんですが、昨今あいつはどこへ行ったのか、まさかの見つからず、しゅん……
女友達といる時ってどうやって時間つぶしてるんだっけ? と本気で悩みました。
ふっと元彼とのデートを思い出し、何してたっけ!? と考えたところ、
愚痴る、まとわりつく、抱きつく、いじめる……
ろくなことしてないな、自分……orz

取りあえず、意外にホラー好きということで、某ゲーセンアトラクションでホラー系に侵入!
共通言語は増やしていかないと増えないものですね^^;
取りあえず、思っていたよりもぞっとさせてもらって肝を冷やして出てきました。
でもって、一番驚いたのが……冷えたーとみつばが大爆笑していると、「温めてあげよっか?」と笑いながら後ろからハグっ!
……何してくれてんだこの野郎! 喜んでまうやろ!(笑)
ってかこのプレイボーイが! 
取りあえず、「男性になれてないので、辞退します」と言って辞退させていただきました^^;
「慣れさせてあげよっかー」とほざくので……
必殺! 黒髪童顔が役に立つ! 初心な振り(笑)
「えぇっ! そんなプレイボーイな人だったっけ? 本当、慣れてないからダメだって。ってか熱くなってきたw」
手で顔をパタパタw
意外にこれ、効果があって簡単に手を出させませんアピールになります。
この辺り、キツネと狸の騙しあいですね^^;
慣れてないと本気で信じさせたらこっちのもの。男性が自惚れてくれればくれるほど、女にとってやりやすいものはありません。
みつばも下心はありますが、元彼の時ほど初心ではないので、かわす術も山ほど習得しております。

しばらくウロウロしてご飯を食べに居酒屋へ。
告白はしませんが意識はさせます。
まぁ、抱きついてくるくらいなので、みつばの下心にも気が付いているでしょうし、大学も卒業しているので、失うものがないのは今さらながら楽ですね^^
み:「昔、ヒーロー君のこと好きだったんだよねー。ってか気づいてたでしょ?」
お酒も入れて、酔った勢いともなんとも取れる状態にしてあります。強かさ日本代表ですからw
ヒ:「……今は?」
ヒーロー君さすがの変化球で返してくれました(笑)
ニーコリ笑って、
み:「わかんないw」
と答えます。
後は、本音です。

元彼と別れたばっかりなこと。
今は寂しいから誰かに寄りかかりたいのかどうかわからないこと。
誰でもいいわけではないし、昔の気持ちの答え合わせをしてみたくて誘ったこと。
こっちがダメだからこっちというような失礼なことはしたくないし、自分の気持ちをもう少し確かめたいこと。
彼女がいないことを聞いて、少し喜んでいること。

シンプル・イズ・ベスト
恋や気持ちを伝える方法の近道は絶対にど直球ストレートだと思っている人間なので、そういう変化球は投げません。
すべてを話すことが誠実なのかもわからないし、失礼なことをしている意識もあります。
だからこそ、あえて断れる状態にして、少しでもみつばのことをもったいないと思ってくれるように仕向けた節はあります^^;

なんとなく、なんとなくですが、その後の態度で脈はありそうなのですが、ここからが本当の勝負です

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 HONEWORT all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
