HONEWORT
タイトルは"三つ葉"という意味です。日記や自分で書いた自作小説を書いていけたらいいなぁと思っています。
小休止は今のうち
昨日のヒーロー君のデートの余韻に浸るまでもなく、新生活が始まります。

明日から6時起きだぁー(泣)
ダラダラ生活に慣れすぎていたので、少々辛い。。。
院長にプレッシャーをかけられつつ、待望の不妊クリニックに勤務です

2年間で失ったものは大きかったけど、仕事が充実していると人生の半分は楽しめる。
そう思うので、身に余る立場だとは思いますが、少しずつ前に進んでいきたいと思います。

ちなみに、人生の半分が仕事ならば、残りの半分を充実させるのはやはりプライベートだと思います。
幸せは歩いてこない~だ~から歩いて行くんだよ~
昔の人(?)はいいこと言ってますね^^
いつまでも、失った安心感や想いにとらわれていては絶対幸せになんてなれませんから。
もし、元彼クンが運命の人だったのなら、前を向いて歩く自分の人生のどこかで交わると思います。
だから、過去を追いかけるのはやめて、辛い気持は芸の肥やしです。
どうしても、男性と遊ぶと元彼クンの代わりを探して、なんか違うなぁーと思ってしまう節はあるんですが、きっと時間が落ち着かせてくれると思います。

初めてした、人生をかけた恋を悔いることなんてない。
幸せな時間がそこにはあったのだから捨てる必要もない。
ただ、今手の中にあるものを確認して、恵まれている自分を確認して、足りないものを確認して、前だけ見る。

ヒーロー君にも言いました。
寂しいだけかもしれない。あなたじゃないのかも知れない。でも、縁があったらつながるはずだし、きっと落ち着いたらわかるから、見定めたい。自分の直感があってるのかどうかを。
人の縁は選び、選ばれるもの。
だからこそ、手の内は明かしてそれでも受け入れてくれる人を。
失った恋を重石や失敗のように思わないように。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 HONEWORT all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
