HONEWORT
タイトルは"三つ葉"という意味です。日記や自分で書いた自作小説を書いていけたらいいなぁと思っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
素直に生きるってどうすればいいんだろ……
本日もへらへらと朝5時半起きで出勤です。
ちなみにプライベートは変わりなく二股続行中(?)です。

どっちも欲しいはどっちもいらない。

みつばが言い続けてきたことですが、自分がそういう態度をとってみて、本当にそうだと実感しました。
やっぱり真理はそこにありです。

さてさて、看護師さんに胚培養のお話をして自信満々に間違えたみつばですが、致命的ではないけど、微妙なミスも多い^^;
早く慣れなくては……と思いますが、院長の妨害(クリーンベンチに好意でお菓子を置かれるなど^^;)もあり、なかなかうまくいかないものですね。。。
言ってることとやってることが違うよぉー院長!!
妊娠率あげたいならもう少し食べることから離れてください!

そうそう、ヒーロー君とフレちゃんの暗黒の里、花鳥園デートを実地してきます。
日付は未定ですが。
一応提案してOKはもらえました。
これで割引券使えなかったら笑って帰ってくるかwww
元彼と行くはずだったんですけど、約束破るの大得意!の人だったんで、結局反故になりました^^;
ヒーロー君に対してなんか恋とは違うとは思うんですが、昔は気持ちがあったのも事実ですし、抱きつかれてドキドキしたのも事実なので、ちゃんと見極めてみたいと思います。
ちゃんと時間に来てくれて、当たり前のように待っててくれて嬉しかったですし。
思えばあいつは最初のデートから当たり前に遅刻してくる奴だったなぁー
それにしても、ヒーロー君にもう一度抱きしめてもらったら、何か変わるのかなぁー……うーん

アダルトな考え方をすれば寝てみたらわかるという方もいらっしゃいますが、そういうことはみつばの中では生殖行為。
仕事で精子と卵を出会わせているのとほぼ同じことですから、やっぱり捨てられてもいい男としか寝れません。

でも、キス位ならいいかも(おいっ!)
取りあえずはデートで抱き心地でも試してきます(笑)
まぁ、仕事が落ち付いたらなので、まだ先の話ですが


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 HONEWORT all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。