HONEWORT
タイトルは"三つ葉"という意味です。日記や自分で書いた自作小説を書いていけたらいいなぁと思っています。
スポンサーサイト
ひと肌が恋しいです
仕事は相変わらず、楽しいです
プライベートまで仕事をし始めた段階で末期症状(笑)
手を付けたいことが多すぎて、やりだしたら止まらない^^;
早く、胚培養士としても一人前になりたいなぁー

最近は日々、患者様の受精しなかった卵で卵の扱いを練習させていただいてますw
受精しなかったとはいえ、痛い思いをして強い希望を持って身体の外に出てきた卵ですから、命の種だったものとして、大切に練習させていただきたいなぁーと思います。

ちなみに、当クリニックのではないですが、卵ってこんな子ですw

卵

この卵綺麗だなぁ~
こんな子だったら、精子をかけてあげたら、受精してきれいな分裂が出来るんだろうなぁーw
他にもいーーーーっぱい要因(子宮の状態、精子の状態、母体の年齢、戻すタイミング、戻し方などなど)はありますが、良い赤ちゃんになりそうな卵です^^

ちなみに、みつばが練習してるのは分裂しなくて破棄される予定だった冷蔵庫に眠っていた子なので、もっとやさぐれて黒ずんでいます(笑)

それはともかく、卵とは戯れているのですが、人と戯れていないから、ひと肌が恋しいです。
誰かに抱きついて頭なぜなぜされたい……(笑)
ヒーロー君にしてもらおうかなぁー

……最近、妙に彼に触れたいと思います。
人の体温にというよりは、彼に触れたいなぁーと思うので、やっぱり特別は特別なんだと思います。
会うだけで、感情が動く人間ってそんなに数はいません。
元彼君もそうですし、ヒーロー君もそうですが、会いたいと思えて、時間を作ろうと思えて、触れたいと思える人ってすごく貴重なんだと思います。
メールが来る度に、頬の筋肉が緩んで、頭がその人でいっぱいになって、心がほわっと出来るのって、相手のことが大切だと思えるからこその感情だと思うので、相手の気持ちもですが、自分の中で大切にしたいと思っています。

今は勿論仕事が一番ですし、卵と精子の神秘にも相変わらず魅せられていますが、それでも人が人に惹きつけられることは地球の重力の何倍もの力があると確信しているみつばですので、もう少ししたら恋愛脳が発動しちゃうかもしれません^^;


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 HONEWORT all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
