HONEWORT
タイトルは"三つ葉"という意味です。日記や自分で書いた自作小説を書いていけたらいいなぁと思っています。
スポンサーサイト
夢で逢えたら。。。
元彼が夢に出てきました。
未練があるのかなぁー^^;
いやーな別れ方したから全くないとは言わんけど……
まぁ、連絡取るつもりも、人生の接点もないですけどね。。。


ヒーロー君とは相変わらずです。
抱きしめられたり、抱きついたり、手触ったり、首触ったり、腹筋撫でまわしたりしますが(笑)、お付き合いはしていません
と、いうよりみつばが寂しさを埋めているのに薄々気づかれておりまして、向こうに付き合う気があまりなさそうです
どーしてみつばの好きになる男はこうも煮え切れないヤローが多いのか、だめんずライカ―自覚中です。


ちなみに、この間のデートで、スポッチャに行ってきました。
いやぁーCMなら、あんなにデートっぽいのに……

何、このスパルタ!!!!!(笑)
いや、そんなに真剣に頑張りたくないんですけど!!!
ってか痩せろと!?


という位鍛えられてきました
しかも、ヒーロー君もともと頭痛がしていたらしく、悪化して倒れてトイレの前から動けなくなるという……(笑)
加減しろよ

仕方がないから、頭痛薬を買いに薬局へ
薬を飲ませて、ベンチで寝てる相手を見ながら、頭を撫でていると、元彼を思い出して泣きそうになりました。
昔、旅先でこんなことあったなぁーと……
自分最低。。。orz
よく凹んだりすると頭を撫でて欲しがる子だったので、その所為もあるんでしょうけどね。

……それはさておき
頭を撫でていたら、ヒーロー君が撫でてるみつばの手を自分の首に持っていって、上から抑えてきました。
何故か、首を撫でられるのが好きみたいです。
……というか、みつば首フェチなんですよね~
で、一応下心のある相手が無防備に横たわってる訳ですよ。
首とか鎖骨とか触ってると……少々ムラッと(笑)

襲うぞ、こら!!!!(爆)

危うく捕まるところでしたが、パブリックスペースのお蔭で、理性に打ち勝ちました(おいっ)
まぁ、キス位はしてやろうかと真剣に考えましたが^^;
その辺は、みつばに惚れさせてからのお楽しみにしておきます。
気持ちのないキスなら、その人としなくてもいいでしょうし。。。
何よりも、キスしたら抜けられなくなる自分に気が付いています
ボディタッチに弱いのか、触れられると感情の制御が利かなくなる人間ですので、好きな相手にキスしちゃったら、相手がどんな奴であろうが、ついて行ってやろうと腹をくくってしまうので……

性的欲求は感じてますが、どこまで相手を好きなのか少々分からないところがあるので、暫くメールも全部止めて、考えてみようと思います。
恋ってこんなに難しかったっけ……

付き合ってから悩むか、付き合う前に悩むか……はたまた結婚してから悩むか……
結局、誰かと生きていくということは、悩まなければいけないことなんだろうと思います。
うん、ヒーロー君に汚染されて哲学的!

ちなみに、とあるお話の最中にヒーロー君、
「俺、向井理に似てるって言われた~」
と向井理の写真を見ながら言うので、
「顔が違う!」
と答えたところ、
「それ、全否定だよね?」
と凹ませました(笑)



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 HONEWORT all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
